忍者ブログ
写真スタジオ「フォーリーフクローバー」のブログです。 撮影中のエピソード。 お客様とのコミュニティースペースになればと思います。 お立ち寄りの際は一言コメントお願いしますね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様にとっての年末年始はいかがでしたか?


今、日本の社会の営は、「家族」から「孤族」ということだそうです
(朝日新聞より)

「弧」としての個人の見つめ、見直しです

しかし、一方この年末年始こそ人の繁がり「和」「連体」を意識致します。

各言う私も、
家族そろって一年間の出来事をそれぞれ確かめ合い、箱根駅伝に盛り上がり、
お墓を巡って参り

三日よりお仕事、撮影の始めです

ささやかな幸せを感じて本年も飛躍の年とする決意です。

本年も皆様のお幸せなシーンのお手伝いをさせていただきます事

スタッフ一同心よりお願い申し上げます

                              

拍手[0回]

PR
中秋の名月

澄んだ空にぽっかりまん丸のお月様

天を見上げてただただ満足!

悠久の物語なども想像してみる

人間たるもの比べれば

なんとちっぽけなもの!

自然界の営みに幸せあることを願います

拍手[0回]

「皆様 夏のお休みはどのように過ごされておりますか?」

夏は様々なスポーツが熱いですね

私は毎年甲子園球場にて高校野球の観戦が楽しみです

地元静岡の学校ももちろん、全国どちらの代表校の試合でも感動をいただきます。
924fea6c.jpeg
そのプレーの瞬間瞬間に拍手と声援を送り
スタンドの応援に共に乱舞したりしまして


何か私自身のさまざまな青春の想い出もよみがえり
若い気持ちをあらたにお土産に持ち帰れます。

高校野球の熱戦が幕を降ろす頃暑い夏も終わりを告げます。



拍手[0回]

昨日、携帯を現在使用しているdocomoからsoftbankのiPhone4に変更しようと

softbankショップにいってまいりました

予約をしようと思ったのですが、店員さんから『現在予約が出来ない状態で、予約の予約なら出来る

のですがそれもいつ入荷するか分からない』と言われました

これまでに予測をはるかに超える、ソフトバンクとして過去最大となる数のご予約があったそうです

そんなに人気があるとは知りませんでした・・・・・

大変ショ~ックを受けましたが、少し悩んだ結果待つのも嫌なので、iPhone3GSにしてみたした


今日6/24はiPhone4の発売ですね

アップルストア銀座では、6月23日18時半時点で50人ほどの列ができていたそうですょ

さすがですね

既に、お持ちの方がいらっしゃいましたら、羨ましい限りです
 

拍手[0回]

 アニョハセヨ

       日本から一番近い外国韓国へ行ってきました


 初静岡空港開港から一年経っちゃいましたが、静岡県民ならやっぱり「富士山静岡空港」
 でしょ~って事で静岡空港出発です
 
  韓国大統領の名前もバッチリ覚えてこれで完璧


           41408de8.jpeg       b2781cd5.jpeg      


韓国と言って思いつくのは、キム・ヨナではなく・・・・・キムチ、プルコギ、ビビンバ、冷麺、マッコリ、
  食べ物ばっかり 

  美味しい物をいっぱい食べ、飲み、暴飲暴食の毎日 (帰って来て、お腹が痛い事に・・・
 
   food4.jpg   food1.jpg   food3.jpg

   food2.jpg   food7.jpg   food5.jpg  


私たちが行った今回の旅は、世界遺産、温泉ツアー

 ゆったり、温泉につかり、世界遺産を眺め、ゆったりのんびりのこの旅 なので、
 参加者も65歳以上の方達ばかり!!

   de02dee9.jpeg   c60ebd46.jpeg   08.jpg

   0369ff40.jpeg   16-1.jpg   10.jpg


 韓国の世界遺産は、宮廷の跡や遺跡、城壁など、どれもスケールが大きい。

 夜はエネルギッシュな街に。さすが、アジアです

   14.jpg   13.jpg   11.jpg 

  
 異文化に触れ、韓国の風を感じ、楽しく、美味しい旅でした。

 

拍手[0回]


皆様ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか!?


休みをいただき東京へ充電に行ってきました。

浅草にて寄席を見物したり、丸の内辺りを散策したりも致しましたが、

新国立美術館にて催しを拝見しました。


 6e6f06cb.jpeg


「現代アート」10名の作品に感動したり

「国展」の写真の部の作品に魅了されたり・・・。



やはり東京!!


たまには、さまざまな文化にふれたり、多くの人間の中に身を置くのも刺激的でした。

5月15・16日は、浅草の三社祭りだそうです。

セイヤ、セイヤ、セイヤー!!

拍手[0回]

春色の季節となりました。ec6d5dae.jpeg

心ワクワク、躍動の気分ですが、卒業、転勤等ちょっとさみしい頃で
もあります。

私共、フォーリーフクローバーは、卒業アルバムの撮影にも
携わっております。


昨日をもっておよその学校の卒業式を終えました。


とても大切な区切りの儀式に私共がお役に立てる。「写真業」で良かったと誠に感じ入ります。

さて、送別の歌も涙をさそわれます。
       あなたは、どのような歌に想いがありますか?


sotugyou.jpg
   
   「ありがとう。さようなら」
   
   「ビリーブ」                            

   「ヴィズ・ユー・スマイル」

   「巣立ちの歌」等々。

       やはり私には「あおげば尊し」ですかね。


卒業生皆様の旅立ちに幸あれ!!

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 Backlinks]
[05/12 レクラージュ 笠井]
[01/25 ゆき*しほ*]
最新記事
(04/15)
(04/15)
(02/11)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ フォーリーフなブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]