忍者ブログ
写真スタジオ「フォーリーフクローバー」のブログです。 撮影中のエピソード。 お客様とのコミュニティースペースになればと思います。 お立ち寄りの際は一言コメントお願いしますね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「忙中 閑 あり」 
わずかな休みをとって、いざアメリカへ!

a4990b3d.JPGDSC_0001.JPG

目的は、N.Yのアート・文化にふれて感性をちょっと刺激したいと思ったからです。

DSC_0037.JPG

広大な公園を歩いたり、美術館を巡りました。

びっくりしたのは、「ゴッホ」 「ピカソ」 等の画がまさに目の先
息がかかる距離にあるのです。

DSC_0003.JPG

写真撮影もほとんどOKなのです
さすがアメリカのおおらかさかもしれません。

(MOMA美術館の近代アートも印象的でした。)

DSC_0071.JPGDSC_0074.JPG

そして、ブロードウエィのミュージカルに期待もありましたが、
今回の主の目的は、Madison Square Garden (マジソン・スクエア・ガーデン)でのコンサートです。

プエルトリコの星,ラテンのリズム 「Marc Anthony(マーク・アンソニー)」を堪能したかったのです。
20:00オープニングの予定が、21:30に登場。
23:30過ぎまでノリノリなのが、さすがビックスケール
そして、アメリカのアバウトさです。

DSC_0162.JPGDSC_0115.JPG

このステージも写真、ビデオ撮影もちろん、ダンスも
アンソニーの声より後ろの女性の黄色い声援の方が大きく、ほとんどの歌が、実際聞こえませんでした。
とほほ(笑)

「マーク・アンソニー」に関心ある方はぜひメールを下さい。

日本ではあまり知られてないようで!?

いずれにしても、大統領も変わり、その緊張感によって、
何かアメリカの雰囲気が、

私自身にも「チャレンジ」 のきっかけとなればと思っています。(笑)
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/15 Backlinks]
[05/12 レクラージュ 笠井]
[01/25 ゆき*しほ*]
最新記事
(04/15)
(04/15)
(02/11)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ フォーリーフなブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]