忍者ブログ
写真スタジオ「フォーリーフクローバー」のブログです。 撮影中のエピソード。 お客様とのコミュニティースペースになればと思います。 お立ち寄りの際は一言コメントお願いしますね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開花宣言でました!!

静岡のサクラは、全国で最も早い開花!!

テレビなどでもニュースになってました★★

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110321k0000m040024000c.html


フォーリーフでは、ひとあし早くサクラロケーション!

早咲きサクラのスポットへ出掛けています♪



025.jpg       011.jpg




079.jpg       7621a944.jpg



昔ながらの古い街並みも和装のふたりには良く合いますね♪



126.jpg      113.jpg



市内近郊のサクラもこれからどんどん咲き始めるでしょう★

サクラロケ撮、楽しみです


拍手[0回]

PR

3月になってだんだんと暖かくなる今日この頃です。


壁面写真、張替えました!!


55d723b6.jpg












入り口脇の花壇もこの通り↓↓


011.JPG











013.jpg









スタジオ内、打合せスペースの写真も更新☆☆


021.jpg








024.JPG          015.jpg









3月には卒業式、4月には入学式☆

桜ロケ撮☆楽しみです。

ご来店お待ちしております。



拍手[0回]

先日、小学校のスキー教室がありました。


5b6b6f96.jpg








行き先はリバウェル井川スキー場、静岡街中からも2時間ほどで行くことができるスキー場です。


天気は快晴、ゲレンデからは富士山や南アルプスがくっきり見えました。


0644.jpg








4年生の皆さんと一緒に、普段見ることのできない自然や満天の星空を満喫し帰ってきました。


0387.jpg








皆さんに喜んでもらえる卒業アルバムをお届けするため日々頑張っております。


来月には卒業式です、また身の引き締まる思いで臨みます。


拍手[0回]

先日、2月4日三保に和装ロケーション撮影に行って来ました

この日は、立春でした

今日から春が始まる日とも言い、ニュースでも今年の立春の暖かさは、
歴代記録にも勝る暖かい日差しだったそうです

そんな、春の暖かさの中での撮影は、とっても素敵なものでした。

壮大な富士山と駿河の海。観光名所でもある「三保の松原」社前の参道も、
500m近くつづく松並木で、「神の道」と呼ばれています。

神聖な場所で、心も清らかになりました。

これからも、春のお知らせを写真に納めていきます

桜、菜の花ロケーションプランのご予約も承り中です  ↓プラン一覧

http://www.4lc.jp/0101_marriage.html


     
roke3.jpg       roke4.jpg 


   
roke5.jpg      roke2.jpg      roke1.jpg



拍手[0回]

Yahoo!の知恵袋を皆さんご存知ですか?

私も気軽に知りたい事や調べたりする時に使います。

ベストアンサーに当社の事が載っていました

質問:静岡市内で就職活動用証明写真にお勧めの写真館をご存知の方、いらしたら是非
    教えて下さい><!

ベストアンサー:私も最近、就職活動で証明写真を撮りました。

          学割なんかもあってかなり安く撮ってもらいましたよ。

          またCDにも写真を落としてくれるサービスも有料でやってくれるので

          WEBでの書類応募や自宅にプリンターがあれば個人で焼き増しも可能です。

    ヤフー知恵袋↓
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1039462960



 就活・受験生にオススメの応援セットをつくりました

10枚・20枚30枚のセットになっおります

さらに、デジタルメイク修正付きなので、目の下のクマ、シワ、シミ、ほうれい線、髪の色など、ほとんどの部分を修正することが可能です。

仕上がりの写真もとてもナチュラルなので、修正や加工をしている事は、まったく分かりません。

納得いくまで撮影致します。お客様で気になる部分がありましたら、遠慮なくご相談ください。

必ずご満足いただける仕上がりになります

就職活動の方、書類審査、履歴書では写真が重要となってきます。

力の入った気持ちをお写真でしっかりと伝えましょう




拍手[0回]

晋山(しんざん)結制式

わかり易くは「ご住職の就任式」とも言うべき式であります。

仏教観のなか、とても厳かでありながら、私共一般人にとても大変意義深い儀式です。

以前にもご紹介をさせていただきましたが、同宗の別の御寺院で式展がありました。

曹洞宗 北陽山 瑞雲寺様をご紹介させていただきます。


 200.jpg   204.jpg   203.jpg
 202.jpg   209.jpg   201.jpg
 208.jpg   207.jpg   206.jpg


 205.jpg

 

拍手[1回]


赤ちゃん、子供ちゃん は、国の宝でもあります

過日「プレパパ&マタニティーフェスタ2010」に当社フォーリーフクロバーも参加致しました。

MATANI2.jpg

shinnbunn2.jpg





152名の方にご来場いただき、期待に胸を膨らむ、パパ、ママの関心が大きい事に感動致しました

私共、フォーリーフクローバーも写真を通じて、幸せのお手伝い、社会に貢献が出来たかと思っております。


「マタニティフォト」も大切な家族の絆です!!

    
MATANI3.jpgMATANI4.jpg









次回は、7月24日県民フェスティバル「あざれあメッセ2010」にて私共が
写真スタジオを作り撮影をさせていただきます。

ぜひ、お気軽にご参加下さい!!

これからもベビー、ママ、パパを精一杯応援させていただくフォーリーフクローバーでありたいとスタッフ一同共感しております。

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[05/15 Backlinks]
[05/12 レクラージュ 笠井]
[01/25 ゆき*しほ*]
最新記事
(04/15)
(04/15)
(02/11)
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Copyright © [ フォーリーフなブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]